手作り三昧

体調不良です。目眩と吐き気があり、暫く動けませんでした。昼前に落ち着いたので、手作り仕事を始めました。クリスマスガーラント、ミミズク軍団、チーズケーキ夕方まで頑張って、ストレス発散できました。

土曜日は久々の同期会で、みんなと飲み明かしました。楽しかったなぁ。次回がまた楽しみです。猫はホテルでお泊まりしてもらいましたがおとなしくしていたようです。連れて帰ったあと少し落ち着かない様子でしたが、食欲だけは変わりません。旅行に行く時はまたお泊まりしてもらおうと思います。

えっ!またお泊まりするの?

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中