パッチワーク

パッチワーク再開です。とりあえずペンケースを作りました。結構可愛い。まちをつければ良かったかな。早速使ってみようと思います。押入れ上段を整理していたら、ベルメゾンのパッチワークキットが出てきました。多分相当前。子供達が小さい頃に途中で中断したものだと思います。サンプルキルトのキットなので、とりあえずこれを仕上げておこうと思います。編みかけの毛糸セットも段ボール2箱ありましたが、流石にこれは処分しました。断捨離もスローペースになってきたかな。

クロスの張り替えをお願いしていたのですが、どうも年明けになりそうです。今年中にしたかったのですが、忙しいようで残念です。

断捨離中もゴミ袋に入って邪魔をしています。

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中